STAFF BLOG

雑記

どっぷり昭和町2018に行ってきました。

どっぷり昭和町2018に行ってきました こんにちは、メイクプロジェクトの秀太朗です 昨日、4月29日『昭和の日』は毎年恒例のお祭り『どっぷり、昭和町。』でした。

今年で13回目『どっぷり、昭和町。』

昭和感満載の『どっぷり、昭和町。』は大阪市阿倍野区の昭和町近辺(そこそこ広いエリア)で音楽ライブや昔遊び、いろんな屋台やイベントなどで地域一体となって町を盛り上げるお祭りです、毎年たくさんの人々が集まります。 今年は桃ヶ池公園を中心にぶらぶらして来ました。

どっぷりsound stand-up Muzik2018

どっぷり2018木村充揮さんも出演します

桃ヶ池公園のグラウンドではステージが設置されています、フリーライブなど1日中音楽ライブやイベントを開催しています。今年も暑かったので暑さ対策は必須です。

ライブTシャツも販売しています「どっぷり、昭和町。」ライブTシャツも販売していました。

グラウンドでは弊社で作成していただいた、おしゃれなライブTシャツも販売していました、運営スタッフの皆さまありがとうございます!  

文の里商店街  店先ライブ

どっぷり昭和町文の里商店街商店街でストリートライブ

文の里商店街でも色々な出店があったり、地元ミュージシャンのライブがあったり、多くの人で賑わっていました。

眞ちゃん豆腐眞ちゃん豆腐でも撮影会 !?

おしゃれなパンフレットもゲット!

どっぷり2018 全部は回ってませんがパンフレットでは様々なエリアで多くの企画が開催されています、今年行けなかった人は是非来年2019年の『どっぷり、昭和町。』に行ってみてください! さようなら〜    
まずは気軽にご相談ください お電話
  • お電話
  • メールフォーム