STAFF BLOG

お知らせ

東京店

東京でオリジナルのTシャツをつくれるお店

東京でオリジナルTシャツをつくる。 こんにちはメイクプロジェクトの宮西です 2018年6月4日よりメイクプロジェクトお茶の水店がオープンしました。 まだまだ準備段階ですが、充実したサンプルなどを取り揃えてお待ちしております。

東京でオリジナルのTシャツやユニホームが作れる メイクプロジェクト お茶の水店

初めてのお客様も安心

初めてTシャツをつくる オリジナルのユニホームやTシャツを作る時に実店舗で商品を確認したり相談できる店は少なく、初めて作る時など困ってしまう事も沢山あると思います、メイクプロジェクトではできるだけ多くのお客様に安心して制作していただけるように実店舗での営業に力を入れています! 専門のスタッフがお客樣の要望に合った商品の紹介、デザインの相談など丁寧にサポートします。 今までは大阪に2店舗でしたが先日、東京の千代田区に3店舗目となる「お茶の水店」をオープンしました。

お茶の水店はサンプルを多数取り揃えています

商品のサンプルがいっぱい インターネットだけではわかりにくい、商品の質感やサイズ感など実際の商品を確認していただけるので、沢山ある商品の中からピッタリの1枚を見つけていただけます。  

その場でお見積もりします

すぐにお見積もり その場ですぐにお見積もりをご確認していただけるのも店舗の強みです。予算に合わせて商品をセレクトしたり、プリント内容を変えたり、専門のスタッフがお客様の要望に合わせて様々な提案をさせて頂きます。

持ち込み商品もプリントします

お客様の持ち込み商品もプリントいたします。 原則 持ち込み商品の場合、プリントができる商品かプリントできない商品か確認させて頂きプリント可能の商品のみ加工をお受けいたします。持ち込み商品はプリント前に必ず確認が必要ですので、店舗に持ってきていただければ、すぐに判断いたします。 東京の店舗紹介ページ 東京、千代田区でお待ちしておりまーす!
まずは気軽にご相談ください お電話
  • お電話
  • メールフォーム