STAFF BLOG

オリジナルウェア

お知らせ

お役立ち

環境にやさしい商品に注目!

こんにちは!大阪本店よりお送りします。

最近よく耳にする「サステナビリティ」や「SDGs」…。
今回、そんな環境に配慮したいろいろな商品を紹介したいと思います!
これを着ると、自分も地球にやさしくしている気持ちになれそう(^^)

では、さっそく紹介していきましょう!!

今回紹介するのは3種類!!すべてTRUSS(ブランド名)の商品です!

 

オーガニックコットンTシャツ!

 

カラーは7色、サイズは110〜XXLまであります。

※ナチュラル、スミクロ、パープルネイビー、ミルキーグレーのみ110・130・150・XXLがございます。

※カラーによっては4月以降の入荷になります。

 

地球だけでなく、着る人の肌にも優しい商品ですね!!

【OGB‐910の商品ページはこちらから

 

続いて、リサイクルポリエステル商品です!

 

 

こちらの商品のサイズはS~XXLまでです。

リサイクルポリエステルは耐久性・強度・伸縮性が高く、型崩れしないので長くお使いいただけます◎

【PBR-920の商品ページはこちらから

 

 

最後に、食品ロスから考えられたTシャツです^^

 

こちらの商品のサイズはS~XLまでです。

今までだと捨てられていた規格外の食材や、野菜の切れ端などの植物に含まれる色で染められています!すご~い!

捨てられる運命だったものが、こうして生まれ変わることが出来て、きっと食材も幸せですね(^^♪
これを着ていたらなんだかご飯がたくさん食べちゃいそう…(個人の感想です)

【FTX-930の商品ページはこちらから

 

 

どの商品もカラーバリエーションもサイズもたくさんあるので、お気に入りが見つかるはず!!\(^o^)/

もちろん無地注文もOK!!

今回はTRUSSさんの商品を紹介しましたが、
United Athleからも5月末に販売予定!?!?

続々と他ブランドからも販売する予定ですので、環境にやさしい世界を目指して、ぜひぜひご購入ください!!

 

 

まずは気軽にご相談ください お電話
  • お電話
  • メールフォーム