STAFF BLOG

お知らせ

近大前店、移転するってよ

近大前店が大阪工場に移転するらしい件について

お久しぶりです

皆さんお元気でしょうか。
ととにしは最近花粉症で顔全般をやられています!

あなたは、アレグラ派?アレジオン派?
わたしは、パブロン派

花粉症だと、まず鼻と目をやられて、そのあと喉とかも痒くなりますよね
毎年その流れで風邪ひいちゃうので、先にパブロン飲んじゃってます笑

ある日、、

いつも通りパブロンを飲んでひと段落していると、、

近大前店の吉田さん、実は取締役から、一件の電話が、、

「2月で近大前店閉めて、大阪工場に引っ越すわ!!」

????
え!?!?!?
サプラーーーーーイズ!!
サプライズ引越し多くない?このTシャツ屋さん。

近大前店での思い出もたくさんあるので、寂しい気持ちになりました。
ということで、近大前店の思い出紹介しちゃいます。

近大前店の思い出

近大といったらやっぱり学園祭ですよね!
駅から、校舎まで、お祭りムーブで盛り上がり、毎年楽しませていただきました。

メイクプロジェクトで作っていただいたお揃いのユニフォームを着て、店番をする皆さん!!
パワフルで楽しそうで、服も喜んでました!

またまた、今年は、メイクプロジェクト近大前店の前で、500円でプリント体験を実施し、
こちらも大盛況で楽しかったです、、!!

さよなら近大前店

そんな思い出が詰まった、近大前店を大阪工場へ移転することになりました。
店舗はもうすでに解体作業が始まっています。

壁がないとこんなにも広いのかと、驚きました。

思い出の詰まった近大前店を卒業しますが、メイクプロジェクトはなくなりません!!
今後も近大生のご注文を心待ちにしていますし、学祭にも顔出します!

移転先と今後について

近大前店の最終営業日は、2024年2月29日(木)です。
2024年3月1日(金)からは下記店舗にご来店いただくか、
メールやお電話にてお問い合わせください!

■移転先の情報■
〒544-0014
大阪府大阪市生野区巽東3-13-8
メイクプロジェクト大阪工場
TEL:06-6748-0322

営業時間/ 10:00~18:00
定休日 /土曜・日曜・祝日
最寄り駅/地下鉄千日前線「北巽駅」徒歩4分

今後とも一層のご愛顧を賜りますよう、何卒お願いいたします。
以上ととにしでした!

まずは気軽にご相談ください お電話
  • お電話
  • メールフォーム